寒空 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

寒~い・・・
 
最近、すっごく寒いですね・・・。
まだ、雪は降ってないけど、寒そうな1月の空。
 
昼過ぎに、買い物に出かけました車
今日は、次男・功仁郎の野球は、自主トレの日(休みってこと)。
晩御飯、何にしようかなぁ・・・なんて思いながら、車に乗り、空を見上げたら・・・目
 
イメージ 1
 
「あ~っ飛行船だ~」
 
ちょっと興奮気味に、車を停め、デジカメでパチリキラキラパチリキラキラ
なんか、凄いと思いませんか~
確か、昨年の今頃も、我が街の空を、この飛行船が飛んでましたよ。
その時も、大喜び・大騒ぎしてたら、主人の母に
「何がそんなに嬉しいと」って呆れられましたへっへっ・・・
 
帰宅して、P.Cで調べたら、「スヌーピーJ号」って言う飛行船らしい
全国の空を飛ぶスケジュールが決まってて、今日のこの時間は、我が街だったみたい。
買い物に出た時に、偶然観れて・・・何だかLUCKYな気分でした~ラブラブ