今年の私 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年は・・・
 
 新しい年になって、11日が過ぎました。長男のお誕生日も、無事終え・・・
普通の生活に戻りつつあります。
さて、今年も、息子達の野球で多忙な日々が続くことが予想される・・・
それは、それで彼らの活躍には期待してるし、楽しみでもあるから、別にいいとして。
私自身・・・何か、しっかり形に残ることをしたいと思います。
 
 音楽・・・イラスト・・・写真・・・
私にしか出来ないことって、何だろう・・・
やりたいこと、やれること。自分探ししてみようかな、と思います。
このブログで、少しずつでも表現出来ればいいなぁ、と思います
 
「今年の私」に、ちょっとだけ期待してくださいラブラブ 有言実行