Happy Bithday To You♪ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

1月10日~
 
今日は、次男・功仁郎は中学校の3学期の始業式 長男・成士郎の20歳の誕生日
朝一番、出かけた主人と功仁郎・・・ 成士郎は、お昼前まで寝坊ぐぅぐぅまっ、いいか・・・
 
本当は、昨日寮に戻るはずだった成士郎。思いがけず、1月10日まで居て。
そう・・・今日はお誕生日なのでぇ~・・・
お昼過ぎに、帰って来た功仁郎と3人で、折角なので、ちょっとリッチな昼食を・・・と提案。
 
いろいろ話し合った結果、「すし大臣」へ行きました。
いつもは、105円皿のお店に行くんですけど、今日は、特別キラキラ 
お皿の色が違うお店で、好きな物食べさせたくて・・・(笑)
 
美味しかったぁ~
たまには、こんなお店もいいでしょイメージ 1
その後、「ゼビオスポーツ」へ行き、
ランニングシューズやオーバーストッキングやスラパン・・・など、必要な物
を買ってあげました。
大学に戻ったら、また、野球頑張って欲しいです
 
夜の寮の点呼に間に合うように、7時前に入浴・食事(愛情カレーライス)を
して、電車&バスで、帰って行きました電車バス で~っかいバッグ2つ持ってねチョキ
明日から、授業も野球の練習もあるみたいです。ガンバレ~
 
 
昨年暮れ、父親が緊急入院して、あわてて帰って来た成士郎。
主人の会社の仕事を手伝って、年始には広島旅行をし、今日、大学へ戻って行きました。
何だか慌ただしい20日間。最後の最後まで、大騒ぎでした・・・。
「台風一過」のよう・・・ 居なくなると、寂しいんですけど・・・ね、凄い存在感
愛する、長男坊ですラブラブ
 
Happy Birthday To Seishiroケーキ