誕生 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

1月9日
 
 今日は、成人の日で国民の祝日。主人の指導してる少年野球チームは、練習の日でしたが・・・
勿論、体調崩してる主人は指導に行くわけもなく、午前中、家に居ました。
私にとっても、久しぶりのゆっくり出来る日でした。
練習のない次男・功仁郎。昨夜の成人式の2次会やら何やら行った長男・成士郎は、午前様。
結局、家族全員で、久々のんびりした朝でした たまに、ね・・・。
 
 1月10日は、成士郎の20歳のお誕生日イメージ 1
1日前の今日、祖母も一緒に、パスタランチナイフとフォーク
美味しかったぁ食パンパンバイキングラブラブ
 
 冬休みは、今日まで・・・野球
夕方には、寮に戻るって言ってて。
1日早くお誕生日の成士郎の為に、Birthday Cake買って準備
 
イメージ 2
 
 
 
 
夕方、よ~く聞いたら、「寮に戻るのは、明日でいい・・・」
とのこと。そうなんだぁ
でも、ケーキ買っちゃたし・・・。私は、ママさんバレーの練習だし・・・。明日は、功仁郎始業式、遅くまで野球の練習だから、時間ないしなぁ。
やっぱり、今夜しかない私が、練習に出かける前に、
我が家のお誕生の儀式()ローソクを吹き消す。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーから帰って来て、入浴済ませ、P.Cに向かってる私に、いつものように「おやすみ~ぐぅぐぅ」と成士郎。
 
しばらくしてたら、i-Phoneに、メールが届きました。
成士郎からです。
「あれさっきお休み言ったのに・・・」
 
20歳を迎えて、言葉じゃなく、形に残るメールにした・・・と。(現代っ子っぽいのかなにひひ
感謝の言葉・これからのこと・・・しっかり、大人として、
文章書けています・・・気持ちこもっています・・・ラブラブ
勿論、見た瞬間、号泣です
きちんと、「ありがとう」って伝えられるって、凄いことですよね。
 
私、涙でかすむ目で、メール返しました。
本当に、ありがたい
きちんと、育ってくれてありがとうねぇラブラブ心から、感謝しています。
今まで、夫婦2人で頑張って子育てしてきた甲斐があったかなぁ
まだまだ、先のこと、心配事尽きないけど・・・。
 
本当に、心から感謝です