絶対負けない~♪ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

起床5時
 
 今日は、我が家の功仁郎は、野球野球6時半集合。
来週の火曜・木曜日期末テストですが・・・監督への練習お休み申告通らず。
しか~し、功仁郎達には何もなく・・・「1年生大会」後輩達の試合会場へイメージ 1
試合会場は河川敷のグラウンド。夜明け頃に到着し、朝日が綺麗だったかな・・・晴れ
先日、監督にお目玉を喰らい・・・2年部員は、練習停止
なので・・・今日は朝から、功仁郎達は、アップから、会場周辺の周り2キロ近くを5周ランニング走る人
10分をおいて、また5周ランニング走る人走る人とにかくランニングDASH!
昼食をはさみ、またアップしてから、ランニング走る人走る人走る人ひたすら、ランニングDASH!してました。
 
 2時過ぎに、ようやく1年生の試合開始。
2年父兄としては、温かく見守り、応援しました。1年生は、結構、いい選手が集まっている思っているので、
絶対、初戦勝利してくれると思っていました。しかし、初回、エラー絡みで3失点・・・。
2回、我がチームのショート4番の子が、左肘にデッドボール(病院へ)
なかなかうまくかみ合わず・・・結局、8対1でまさかのコールド負け・・・あせる
その試合中も、功仁郎達は、ひたすらランニング・・・走る人走る人走る人走る人DASH!
まぁ、本人達の為なので、それはそれでいいのかなぁと思いますけど、
もう一度よ~く考えると、功仁郎達は、22日・24日期末テストなんです・・・
 
 家に帰ると、主人がお世話してる少年野球。最終戦、1日目2戦ともサヨナラ勝ちしたと。
主人の指導が、ちょっぴり報われたかな・・・と、嬉しい気持ちです。次は、23日・・・有終の美を飾って
メダル獲って欲しいと思います。頑張れ~チョキ
長男・成士郎も居る中、夕食を「ピザ」でも取って、プロ野球日本シリーズを観ながら食べたいという主人。
電話で注文。主人の部屋で、4人揃ってピザ食べながらテレビ観戦イメージ 2テレビ
絶対に勝って欲しい、ここ一番グッド!
イメージ 3
「絶対負けない~成士郎のモットーです。
今年は、怪我などで、思うような結果は出せなかったけど、いつでも強気で野球しています。
そんなところが・・・大好きですラブラブ
先日、功仁郎達が、不甲斐ない負け方をして、
功仁郎も、ね・・・監督にイヤというほど試練を頂いて、頑張ってる。努力は認めたいと、本当に思いますよ
今日の彼らの走りも、一生懸命の努力だと思いたいです。
そんな功仁郎の頑張りを、私は、帰りの車の中、いっぱい褒めてあげました。
でも、中2の彼らが出来る、今の精一杯の頑張りは、本当に偉いね・・・て思いますよ。
 
 門限がある成士郎は、9時前に、寮へ帰って行きました
ソフトバンクの勝利を見届ける前に・・・。
そして・・・感動の瞬間キラキラソフトバンクホークス優勝イメージ 4イメージ 5最高の瞬間キラキラ歓喜。
私は、若い選手って、よくわからない
。カッコいいっていうのも・・・よくわからないタイプ・・・あんまり興味ない・・・
 
昔から、やっぱり、秋山さん、小久保さん 好きなんですよ~ラブラブ
M.V.P 小久保さんやったぁ~チョキ