一夜明けて・・・ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一から
 
 地元局はもちろん・・・全国区のテレビ番組でもやってました~チョキ
「福岡ソフトバンクホークス日本一」何度観ても嬉しい秋山監督の胴上げシーンキラキラ
ビールかけは、ちょっと滑稽だけど、最後だからいいでしょ・・ま、勘弁してもらいましょ
あと・・・アジア大会が、まだ残ってるとか言ってましたね。日本で一番強いチームの特権です。
また、頑張って、栄光をつかんで欲しいと思います。
 
 朝刊や広告に、「ホークス優勝セール」みたいなのが掲載。
私は、主婦だけど・・・あんまり・・・こういうのに飛びつかないタイプなんですよ。
でも・・・。
実は、昨日、大切なデジカメを落として一部壊れちゃって・・・。修理 or 新しく購入ってことで、
今日、電器屋さんやらカメラ店に行ってみました。「優勝セール」で、お買い得はないかな・・・と。
う~ん・・・そんな気持ちで乗っかるのは、やっぱり無理です・・・ね、私は。妥協したくないから。
Yタウンで、ポイントが10倍だったので、ちょっと下着とか食料品とか、買い物して帰りました車
 
 夜は、私達の練習してる体育館に、Hチームのママさんバレーチームが、練習試合に来ました。
27日の親善大会や、12月18日にあるKカップ大会のメンバーで試合。
私、3セット出ましたが、納得いくプレイ出来ず、超落ち込み・・・
何だか・・・ちょっぴり辛い夜です。
 「私、ガンバレ・・・」
 
 うぅ・・・かなり冷え込んできました。明日は、もっと寒いらしいです・・・。
みなさんのところは、どうですか 風邪などひかれませんように・・・ラブラブご自愛ください。