雨の金曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一番に、訃報
 
 主人の母の兄・・・そう伯父さんが、昨夜遅く亡くなりました・・・。
伯父さんは、私達夫婦のお仲人さんでもあり、年に2回ご挨拶に伺うお宅でした。
伯母さんが倒れ・・・伯父さんは、甲斐甲斐しく・・・毎日、見舞って頑張ってあったんですけどねぇ。
伯父さんの方が先に、天に召されてしまいました・・・ 突然で・・・、とっても悲しいです。
 
昨夜から雨が降り出し・・・一日凄い雨雨(涙雨あせる
 
 今夜のお通夜の為、我が家の長男・成士郎が寮から帰省して来ました。
4人でお通夜に出かけ、親戚と懐かしい話に花が咲きました野球好きだった伯父さん・・・野球
弔いになったかなぁ・・・成士郎の野球も随分応援してもらったからラブラブ
 
 自宅に帰り、みんなで遅~い夕食そう・・・成士郎の好きなカレーをイメージ 1
夕方、作っておいたのでチョキ
「うま~い」ってお代わりしてくれました。作り甲斐があるぅ~
やっぱり、賑やかな食卓ラブラブ母、嬉しい。
 
イメージ 2 車中、ワールドカップ全日本女子バレーの結果が気になり、
みんなで、ワンセグチェックテレビ
やったぁ~アメリカにストレート勝ちキラキラ凄いねNippon
残念ながら、4位で、五輪出場権取れなかったけど、今回のワールドカップの戦い、凄かったぁキラキラい~っぱい感動しました。来年、絶対、出場権取れる戦いが出来ると確信
今回のワールドカップ、感動をありがとう~ラブラブ