冬支度 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

11月中旬
 
 寒い~しょぼんってほどでもないけど・・・、
明日はお天気下り坂だし、今日のうちに、部屋を冬バージョンにしようと思いまして。
お昼頃、Mマックスへ行きました。
ホットカーペットカバーを買おうと思っていたら、イメージ 1
大好きなMickeyのがありました~やったぁ~
こたつと一緒にセッティングゥ~グッド!(古い)
野球の練習に行く前の制服姿の次男・功仁郎とパチリキラキラキラキラ
結局、こたつでMickey見えなくなっちゃうんですけどね・・・
 
 今夜は、ワールドカップ全日本女子バレーはドイツ戦
プロ野球日本シリーズはソフトバンク大事な5戦目チョキ
私は、ママさんバレーの練習日。
出かけるギリギリまで、テレビで両方しっかり観てたけど・・・。
練習後、それぞれの試合結果知りたくて、ケータイで見たり
してた・・・「バレーは勝った」「野球は、今のところ勝ってる」
って、みんなで大騒ぎ
 
帰宅後、主人や次男・功仁郎と、「良かったねぇ~」って、笑顔で話しました。やっぱり、勝つっていい~
お風呂上り、一人パソコンの前で美味しいお酒飲みながら、にっこりブログ更新ラブラブ
全日本女子バレーも ソフトバンクも・・・あと一つ、絶対勝って欲しいですねぇ