こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の

つのいちえこです。

 

 

 

「美と若さの秘訣!」をテーマに
4月20日、恵比寿にて開催する
フラクタル心理学 お茶会

 

おかげさまで続々とお申し込み
いただいております。


詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

今日は私、つのいちえこと一緒に
お茶会をしてくださる

 

フラクタル心理学
マスターコース講師の
山田美子先生からのメッセージを
お届けいたします。

 

 

 


==ここから==

 

 

こんにちは、山田美子です。


フラクタル心理学を学ぶ前の私は、
不健康ではなく、どちらかというと
健康なほうでした。

 


しかし、
いつも疲れていて、
倦怠感がなかなか
抜けない状態でした。

 


そして、フラクタル心理学を学び
自分を振り返ってみると、


いつも家族を気にして、

自分の人生を歩んできていない
ことに気が付きました。

 


被害者意識がかなり多く、

 

「なんで自分だけしないと
いけないの!!

 

なんで察してくれないの!!」

 

と疲れ切っていたのです。

 


それが表情にも出ていて、
13年前のフラクタル心理学を
学ぶ前の自分は、今よりも
老けていたと思います。

 

 

 


被害者意識を少なくすることで
自分の人生を歩めるようになり、

 

現在は、普通の主婦から起業し
講師活動、カウンセラー活動が
できるようになりました。

 


「年齢を重ねるにつれて老いる」
という常識から

 

「年齢を重ねるごとに若くなる」
という常識に
変えていきませんか?

 

 


お茶会では、今まで具体的に
どんなことを実践しているのか、

 

お話ししたいと思いますので、
ご参加お待ちしています。

 

==ここまで==

 


いつもハツラツとされている
山田美子先生しか
存じ上げないので

 

フラクタル心理学を学ぶ前は、
いつも疲れていて

倦怠感がなかなか抜けない
状態だったとは!
今では想像もつきません。

 

 

そんな山田先生が
フラクタル心理学を学び、

どのように美や若さや
健康を取り戻したのか。

 


「その秘訣を聞きたい!」と
いう方はぜひ参加してくださいね。

 

 

 

 

 

おかげさまで告知早々に
お申し込みされる方もいて

お席が埋まってきていますので、
ピンときた方、お申込みはお早目に!

 

【東京・恵比寿お茶会】 
~歳を重ねることが楽しくなる!
美と若さの秘訣~


日時:4月20日(土)10:00-12:00

 

講師:山田美子・角井千栄子
(マスターコース講師)

 

会場:東京 恵比寿カルフール
(恵比寿駅徒歩3分)

 

参加費:5,500円
(飲み物代・消費税込) 

 


お申し込みはこちら
 

 

 

山田美子先生のブログはこちら
 

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

 

 

この後も素敵な時間を
お過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
こちらの無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

今ならご登録の方に

「医師から見放された私が、元通りに回復した秘訣」(動画)をプレゼントしています。

 

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら