こんにちは。若宮千絵子です。


今日10:57に新月を迎えました。


{4B98A5FE-AF7A-4FED-B5ED-B09814A3AF02}



関ジャニ∞の渋谷すばる君、脱退のニュースに
驚いた人も多いかもしれませんね。




今日の新月を前に
もう自分を偽れなくなってくる
本当にやりたいことをやりたい
という気持ちが強くなっていた人は
すばる君だけではないと思います。



もう本音を隠していけない
今後これをしておかないと後悔する


そんな新月を象徴する出来事でしたね。


FAXで済ませば済むことを
メンバーがきちんとスーツ姿で
そしてそれぞれが自分の言葉で

ここも象徴的でした。




もう新月のお願いした人
それはあなたの本当の願いですか?



今回の新月は本音・本心であればあるほど
叶います。


いつまでも他人に良い顔しているだけでは
本当の幸せは掴めません。

かと言って、他人を蹴落として
自分だけ良ければ…は、論外です。


周りを大切にしつつ
自分の本音・本心で生きる人に
次のステージの扉が開きます。


{3FFFCECA-9B8F-4DE6-A6D5-48EFD4266885}

扉の鍵はあなたの手の中です。


自分の人生を生きると決めた人の手の中です。




それには自分の気持ちに嘘をつかないこと
自分の本音にフタをしないこと


けれど
相手の気持ちばかりを考えてきた人は
自分の本心・本音がわからなくなってしまった
そんな場合も多いものです。



そんな時には書き出しがおすすめです。


脳内をどんどん書き出して
自分が本当に望んでいることを
視覚化してくださいね。



誰にも見せないノートにどんどん書いて見る。


すばる君のように

残りの人生本当にこのままで良い?
質問してみてください。


あと5年の命なら?
今日が最後なら何して過ごす?
無人島に5つだけ持って行けるなら
何を持っていく?
なんの制限も制約もなかったら
何をしたい?
どうなっていたら人生悔いなし!
と言える?




と、自分に質問して
それに答えて本音を見つけてあげてください。




見つけたらしっかり目標・夢を描いて
明日からはそこに向かって作戦会議ですよ!


なぜ作戦会議か詳しくは昨日のブログで↓




{B01C4DA0-E940-4B4E-AC9E-5B0EAB2D0C36}







4月は恋愛運アップ!をはじめ結婚運アップや

対人運についてもお話する予定です。


お茶会では今年戌年ならではの
恋愛運アップのコツをお伝えしますね。

本音が見つかりにくい人もぜひ!

お茶会でお待ちしています(^^)


次回の運気アップお茶会は

4月24日(火)です。






 

 

 


 

{06E98743-2E34-4CE2-8E18-01CE391A690A}





 
 

 

今後の予定&お知らせ
 

 

宝石赤初めて訪問してくださったあなたへ

 


宝石緑運気アップについてお伝えするお茶会

 

次回は4月24日(火)です。

 

 
 
はてなマークこんな時はどんな運気アップをしたらいいの?
人生楽しくなるコツを知りた~いというメッセージや、お問い合わせもお待ちしていますラブレター
手紙メッセージ、質問、優先案内ご希望や参加申し込み・ワクワクすることなど、こちらから送ってくださいね

ラブラブ講座やイベントのご案内をいち早くお届けしますラブラブ

↑直接、若宮千絵子に直接届きます。

 

 フォロー大歓迎です。

プライベートも載せている

facebookはこちらです。

 

ブログに載せきれない写真もアップしている

Instagramはこちらです。

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいてありがとうございます。
 
明日も笑顔溢れる一日となりますように!