こんばんは。若宮千絵子です。

今日2記事めです。


まだの方はぜひ!


さて、いよいよ明日4月16日(月)10:57に
新月を迎えますね。

{A0443593-C63D-4F1F-B275-96F96D74E470}



新月を迎えたから、
イケイケGOGO!
では今回は空回りどころか、
手痛い思いをする可能性があります。


理由は先日書いた通り、
翌日の4月17日(火)から
土用に入るからです。



ここからが大事なので
読んだら戻って来てくださいね!


 



さてさて本題です。


4月16日(月)  新月
4月17日(火) 土用入

この並びって出鼻が挫かれた感が
大きいのですが…(^_^;)



いえいえ、そうとばかりは言えませんよ。


今回の新月は最大吉日の天赦日と重なります。

だからどうぞ、
大きな大きな目標を掲げてくださいね。



{CDC6AE1F-91F3-43E6-A9A5-EE40A73BFD0F}






でも、目標が大きければ、大きいほど
準備や土台作りが大事です。





今朝の記事でも書きましたが
大きな山(目標)に登るには
それなりの準備も装備も必要ですよね。

{C9975F95-7D4B-4325-9FDE-D2E6367640F7}


土用の期間と言えば
そう土台作りに最適な期間ですね(^^)


だから

4月16日(月)  新月のお願い
(=大きな目標設定)
をして、
翌日の4月17日(火) からは
しっかり足元を見て土台作り
スケジュールを考えたり、
方法を考えたり、と
作戦会議に向いています。



{AF361213-EBE9-4F8F-AA38-E656A6413D82}

作戦会議の図(笑)


ビジョンマップ、夢のコラージュ作りにも
向いていますよ。





火で燃やして灰になったら
土の養分になります。

せっかく夢の種を蒔くなら
肥えた土に!

肥えた土に蒔いた種は
スクスク育つことでしょう。



そのために新月まではデトックス
これが土を耕して肥えた土にすること。


新月を迎えたらたくさん夢を描いて
翌日からは夢に向かって一歩ずつ歩む。


暦には運気のヒントがたくさん入っています。

そして運気の流れに乗ると
スイス〜イと物事が進みます。



明日の新月、
しっかり流れに乗って
たくさん夢を叶えてくださいね\(^o^)/








早く成果がほしい人はこちらもおすすめ!


4月は恋愛運アップ!をはじめ結婚運アップや

対人運についてもお話する予定です。


お茶会では今年戌年ならではの
恋愛運アップのコツをお伝えしますね。





次回の運気アップお茶会は

4月24日(火)です。






 

 

 


 

{06E98743-2E34-4CE2-8E18-01CE391A690A}





 
 

 

今後の予定&お知らせ
 

 

宝石赤初めて訪問してくださったあなたへ

 


宝石緑運気アップについてお伝えするお茶会

 

次回は4月24日(火)です。

 

 
 
はてなマークこんな時はどんな運気アップをしたらいいの?
人生楽しくなるコツを知りた~いというメッセージや、お問い合わせもお待ちしていますラブレター
手紙メッセージ、質問、優先案内ご希望や参加申し込み・ワクワクすることなど、こちらから送ってくださいね

ラブラブ講座やイベントのご案内をいち早くお届けしますラブラブ

↑直接、若宮千絵子に直接届きます。

 

 フォロー大歓迎です。

プライベートも載せている

facebookはこちらです。

 

ブログに載せきれない写真もアップしている

Instagramはこちらです。

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいてありがとうございます。
 
明日も笑顔溢れる一日となりますように!