メリークリスマス!





image


先ほど一足先に

クリスマスのケーキを食べちゃった

若宮千絵子です。









クリスマスのプレゼントはもう決まりましたか?


以前は形のあるものや、

美味しいディナー

という時期もありました^^;







でも、今は形のないもの

目に見えないものの方が

ありがたいなぁ~と思っています。



あっ、もちろん美味しいディナーも大好きです!

食いしん坊は健在なので^^;







でも、いくら美味しいディナーでも、

ひとりでは、つまらないですよね。



今年はたくさんの方と一緒に

楽しい食事が出来て

本当に幸せな一年でした。





それだけでなく、

孫のとびきりの笑顔や、

こうして読んでくださっている読者さんからのメッセージなど、


最高のプレゼントも、もらっています。






今日もメール講座にお申し込みをいただいて

本当に嬉しいです(o^^o)



読んでくださる方がいるから、

今日も書くことができています。




本当にありがとうございます(*^^*)





この感謝の気持ちを込めて

明日メール講座をプレゼントしますね!



お申し込みがまだの方、まだまだ間に合います!









そして、

お友達へのプレゼントに

このメール講座はいかがですか?



まだプレゼントを決めていない方は

ぜひこのメール講座をお使いください。



私が愛を込めてお届けします!



こちらのアドレスを教えてあげてくださいね。







今日もお読みいただきまして、ありがとうございます!


いいねや読者登録もありがとうございます(*^^*)


それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


若宮千絵子でした。



読者登録してね ←相手に知らせてだと、嬉しいです(o^^o)