こんばんは。若宮千絵子です。


今日は、忘年会の方も多いのかな?


すでに冷え込んできました。


お帰りが遅い方、


風邪などひかないように暖かくしてくださいね(*^^*)










今月13日に開催した講座、


優先案内ご希望の方から、


「日程があわず、残念でした・・・」


というメッセージを複数の方からいただきました。





不参加の場合、お返事しなくてもいいのに、


ちゃんと


「こんな理由でいけないんです。残念です。」って


お返事をくださるんです。



本当にまじめで優しい読者さんに恵まれていて、感謝でいっぱいです。


ありがとうございます!!





image





さらに1月10日開催の講座についても、


「その日の夕方にすでに予定が・・・なかなかタイミングが合わなくて切ないです・・・」


とのメッセージをいただきました。



切なくさせちゃってごめんなさい^^;


他にも「法事で・・・」とのメッセージをいただきました。



本当に素敵な読者さんたちばかり!!








1月の吉日を選んだのですが^^;


約ひと月前では、お知らせが遅かったのかもしれませんね。


反省しましたm(u_u)m








そして、先月の講座は一年間の感謝企画でしたので、


同じ内容での講座は出来ないのですが・・・




どうしたら、この感謝の気持ちをお届けできるかなって、


私なりに考えてみました。




そこでひらめいたのは、1週間のメール講座です。






私からの今年一年の感謝を込めて



私からのクリスマスプレゼントとして、



運気アップの基本のキ、



土台となる部分を



1週間のメール講座としてお届けしようかなって思ったのです。



image




メールなら、読者さんの都合の良い時に読んでもらえるかな?と。



メール(文章)だけでのお伝えとなるので、


本当に基本のキの部分なのですが、


講座でも最初にお伝えする、


大事な土台の部分をお話しようと思っています。



講座に出た方は復習としてもお使いいただけます。





欲しい方、いらっしゃいますか?







もちろん、私からのクリスマスプレゼントなので、無料です。(*^^*) 




ただし、ひとつだけ、条件、というかお願いがあります!


それは、


実践する時は楽しんでやってみること!







書いてあるからやる


ではなくて、


これをやったらどんなかな?


どんな変化がやってくるかな?


って楽しんでやってみてくださいね。




くれぐれも「こうしなきゃ!」って思いながら、やらないように!



このブログを読んでくださっている読者さんは、真面目な方が多いので、


そこだけが心配です^^;



こうしなければ・・・は運気アップにも、身体にも毒ですよ!





今回運気アップの基本のキの部分、


運気アップの土台作りに必要なことばかりです。





来年より良いスタートをしていただくために、私からのクリスマスプレゼントです。


どうぞ受け取ってくださいね。







お申し込みは下記をクリックすると別ウインドウが開きます。


そちらからメール講座希望を選んでくださいね。



25日、クリスマスにご指定のメールアドレスにお届けします(*^^*)




パソコン・スマホの方はこちらから


↑↑こちらをクリックしてこちらから申し込んでね↓↓


携帯電話の方はこちらから


お申し込みくださいね。


お受け取りのメールアドレスはPCアドレスがおすすめです。


メール講座はPDFをメールに添付してお届けしますね(*^^*)






一緒に運気アップして、来年、より良い年にしましょうね。












それでは、今日もお読みいただきまして、ありがとうございます!


いいねや読者登録もありがとうございます(*^^*)


それでは、明日も笑顔溢れる一日となりますように!



若宮千絵子でした。



読者登録してね ←相手に知らせてだと、嬉しいです(o^^o)