これを食べると笑顔になる事間違いなし♡ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


今日もよんでいただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)❁



訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).。.:*♡





今日は

nicoスタッフ一同


大好きなお店をご紹介させてください(*¨*)♡



nicoのおしごとで

2ヶ月ごとに

訪問させて頂いている施設さんがあります。


その施設さんのお仕事✄(*ˊ˘ˋ*)が終わり


必ずと言っていいほど立ち寄る




パン屋さん。

「フクスケベーカリー  🍞🍞🍞  ☆*。」




めちゃくちゃ美味しいんです♡♡♡










昭和2年から創業 。

無添加、手作りのフクスケベーカリー!


噛めば噛むほど味が出る自家製の

天然酵母・こうじ・米を使って


 作り上げた生地♡だそうです!

(ホームページより)





一番人気、おすすめは





「ドイツコッペ」




噛めば噛むほど味の出るパンに


小倉ミックス(クリーム)が溢れんばかりに


挟んであります  ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”♡



この小倉ミックスが

パンにベストマッチ♡♡♡



ほっこり

笑顔になること間違いなし♡



一度ご賞味あれ♡(*ˊ˘ˋ*)🍞🍴⑅*॰ॱ












フクスケベーカリー

今治市常盤町5−6−4
0898-23-3443
8:00〜19:00
定休日:日曜日








笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和