今日が最後になるかもしれないと… | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


今日もよんでいただきありがとうございます◡̈✩










訪問美容をしていると…


避けては通れないこと…



「お客様に二度と逢えなくなってしまう事…」





そういった事が


一般の美容室に比べると


多くなります…





つい先月までお元気で


「また来月お願いします〜。」と


笑顔で挨拶をしたのに…




別れは突然やってきます…






やっぱり…別れはとっても
 

悲しいし寂しい…





いつも当たり前に


次回もお会い出来ると


思ってしまうけど…




当たり前は

当たり前じゃないんですよね…( ´・ω・` )









ここ最近。


立て続けにお別れがあり…







やっぱり。


お客様お一人お一人に


たとえ


会話が出来なくても


怒られても!





カットが終わって


お客様のお部屋を出る時は





笑顔いっぱいで


ありがとうございました♡


って帰ろう!!





と、再確認したのでした♡



あの時、もっとこうしておけば…( ´・ω・` )


と、思わないように…










٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




とあるお客様の御家族様から


「今までカットしてくれてありがとう!

写真も撮ってくれてて…嬉しかったわ。

お世話になりました…」


と、言って頂き…



言葉にならない感謝の気持ちで


いっぱいになりました…❁⃘*.゚









この仕事をしている意味。


この仕事の、大事な事。



そんな事を思い出させてくれる


御家族様の言葉でした…❁⃘*.゚






毎日誰かの笑顔の為   ◡̈♡


目の前にいらっしゃる客様お一人お一人が


どうしたら笑顔になって頂けるかな?



それだけを考えながら


お仕事していきたいと思います  ❁⃘*.゚✄











笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和