おごらず、人とくらべず、面白く ◡̈✩ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪


いつもニコニコ笑顔のあなたへ。



今日もよんでいただきありがとうございます😊



訪問美容nico

おもいやり美容師の美和です♡






今日は。

心に響いた言葉(*¨*)♡



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





おごらず、人と比べず、



面白く、平気に生きればいい





樹木希林さんの言葉






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





おごらず。とは。




✩.*˚調子に乗らない



✩.*˚浮かれない



✩.*˚常に謙虚であれ。




という意味だそうです(*¨*)♡









今日は次男の運動会。

1日延期で、今日なんとかできてよかった〜( ¨̮ )

次男は小学校初めての運動会...♪*゚



大玉転がし。ちっちゃいから

前が全然見えてないけど(笑)

頑張って押してました!(笑)






誰かと比べるんじゃなく。





ワンテンポずれた(笑)

ラジオ体操も可愛かったな(*´ω`*)♡



満面の笑みでダンスも頑張ってました〜( ¨̮ )♡









面白く

平気に生きればいい!




楽しむのが1番 ٩(*´︶`*)۶






笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!




 訪問美容

 nico  稲生美和