櫻葉の日に櫻葉について語ってみる・・・間に合わなかった~ | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

本日2月3日は

 

ハートグリーンハートハートグリーンハート

 

※間に合わなかった(T-T)

 

 

imageimage

 

過去画像で語っていきます💦

 

私が櫻葉erになって何年になったのだろう・・

嵐さんへの入り口はニノちゃん

 

ニノちゃんとわちゃわちゃしてる雅紀ちゃんに興味がいって、気付くと雅紀ちゃんを優しい眼差しで見つめる翔ちゃんに気付き、気付いたら櫻葉erになってました💦

 

番組でも距離感も近いのが当たり前で

コントとはいえKissしちゃったり、ハグは当たり前

すぐに雅紀ちゃんに触れちゃう翔ちゃん

翔ちゃんには甘えちゃう雅紀ちゃん

 

imageimage 

 

プラベではそれぞれあったけど

二人の関係性は変わらないどころかもっと親密になっていってるよね( *´艸`)

 

二人とも言ってるけどメンバーというより友達に近くなったって(←いやいや夫婦でしょうよ)

だいたい旅行に一緒に行くって相当仲良しよ

確かに英二君も一緒だったけど(カモフラージュよね)

 

雅紀ちゃんが涙すると翔ちゃんはそっと寄り添ったり、緊張してるときはボディタッチで安心させようとするよね

お互いがお互いを尊敬してるのも伝わってくるし、お互いを褒めまくるしね

 

この時も・・・

image

image

image

image

image

image

 

この時も・・・

 

二人が仲良しなのは変わらないし

一緒にご飯も食べに行ってるみたいだし

メンバーの中でもこの二人は会ってる方よね(一緒に住んでると思ってるけど)

 

映画やドラマの番宣でまた動物園やマナブに出てくれないかな

きっと翔ちゃんは雅紀ちゃんの事めっちゃ褒めまくると思うよ

二人にしかないあの雰囲気好きなんだよね

だから櫻葉erはやめられないのよハートグリーンハート

 

 

痛いファンだと思われても好きなものは好きなんだよ

何より人柄にも惚れてるからね(マジリスペクトだよ)

 

 

 2月3日に間に合わなかったけどupしちゃえ〜