雅紀ちゃんごと&私事 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

ゆっくりめに起きた朝

しばらくしてからスマホを開くと

雅紀ちゃん

ドラマ決定!!

のお知らせ

 

目情が出たのが秋頃だったっけ?

やっとお知らせ来ましたね

 

青い鳥さんも早速フォローしてきましたよ

雅紀ちゃんの演技が好きなので

また見ることが出来るのが楽しみ&嬉しい

 

今度はどんな雅紀ちゃんがみられるのだろう?

若くして家族を亡くし孤独に生きてきた青年

雅紀ちゃんの儚さとか伏し目がちなところとかたくさん見られるかな?

 

 

 

番宣で夜会来ますよね?

来ますよね?

来ますよね?

 

楽しみにしておこうっと・・

 

 

そしてそんな本日

届きました~\(^o^)/

まあ、嬉しいって年齢ではありませんが

一つ歳を重ねた分、少しでも成長していけたらと思ってます