可愛いの詰め合わせ 2/22 ツーリング | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

いつかの西の空

今日も悪天候で一日暴風ですあせる

 

 

昨日のツーリングをリピしてました

 

翔ちゃん雅紀ちゃんの事心配よね

 

(`・3・´) 雅紀一人の体じゃなんだから冷やすと良くないしな

 

 

ワイプの翔ちゃんとお顔がシンクロ

夫婦は似ちゃうのね(*´艸`*)

 

雅紀ちゃんを見る翔ちゃんの表情がね

image

気持ちダダ漏れですよ~ハートグリーンハート

 

ピタピタパンツで雅紀ちゃんのスタイルの良さを堪能

 

振り向いてスタッフさんに聞いちゃう雅紀ちゃんが可愛い

 

ステッカーにてこずる雅紀ちゃん

お口尖らして可愛いの(せっかち出てるよねあせる

気持ちは凄く分る ましゅもせっかちだから

CDの周りのフィルム開けるの苦手だし

 

テープでとめたステッカーで

両手で自撮りする雅紀ちゃんも可愛い

 

小サメ抱えてるのも可愛い

 

(`^3^´) 雅紀~ 今度ジーン(ズ)ベイザメ買ってやるぞ~

 

 

次回のツーリングは?で

好きなもの

と答えてる雅紀ちゃんも可愛い

 

上手くできないー(ステッカー)

大事なものはちゃんと両手で持つ(自撮り)

これ欲しいー(小サメ)

好きな食べ物はナポリタン

 

もうどれもこれも

相葉雅紀くん 5歳に見えてくるHENTAI葉担ですあせる

 

 

小サメ込みで嬉しそうな雅紀ちゃんが愛おしいラブラブ

 

 

値札付けたままの雅紀ちゃんも愛おしいラブラブ

 

 

今回も笑顔がいっぱい音譜

 

前にしやがれで翔ちゃんが

メンバーの歌詞を創って

雅紀ちゃんのところが

彼の周りには

いつも大きな花が咲いた

って歌詞だった

 

ホントにその通りで

雅紀ちゃんが笑顔で

周囲もたくさんの笑顔の花が咲く

 

その雅紀ちゃんの笑顔に

ましゅも頑張ろうって思える

 

ってここまで書いたら消えた

Σ(゚Д゚)

 

だからまだ頑張って書いたよあせる

 

 

明日は仕事

慢性的な人手不足のうえ

問題ありありの上司が

昨日の時点で風邪症状10日ほどで発熱4日目

 

病院には行かずに自分で

私はインフルだから…と言ってるらしい汗

(風邪でもインフルでも病院行けよって)

 

数年前にましゅがむせて咳した時

他の人に移したらどうするの?

子供もいる人もいるのに責任とれるの?

(ましゅも子育て中…汗

と言ってきたけど…

 

自己中上司だから

もしインフルだとしたら熱が下がっても

しばらく出勤出来ないはずだけど出勤しそうで怖い

 

はっ!?

いかんいかん愚痴になってしまったあせる

雅紀ちゃんを見習って良い子になろう

 

無理せず今週いっぱい休んでくださいねー

って・・・・・伝える・・・か?

 

ましゅはよく食べよく寝て

免疫力を上げてこう

そして気持ちも上げてこうアップ

 

でっかいサクラバクダン投下してくれたら

やる気マックスになりますよ~

 

ではお休みですぐぅぐぅ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ