やっぱり櫻葉さんは夫婦よね | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

image
いつの空だったかな?
今日はめっちゃ悪天候ですあせる
 

地域の事とか仕事がバタついて

書きたいのに書けない~ってなってます

 

それに加えて昨日から絶賛レディースDAY

もう来なくて良いのよって思うお年頃

でも胸は張るしお腹は痛いし…汗

薬を飲み飲みお仕事してました
そしたら指も怪我した間抜けなましゅですあせる

 

 

 

 

昨日のWSはパズドラでしたね音譜

 

 

 

距離感zeroな櫻葉さんハートグリーンハート

 

 

櫻葉さんって磁石で出来てるの?

くっついてないと死んじゃうの?

 

 

 

メンバーカラーのお花を貰ってる櫻葉さん

 

 

image

晴れて櫻葉夫婦のお披露目おめでとうかと思ったよ

てか それにしか見えないよ

 

(`^3^´) 雅紀~やっと皆にお披露目できるな

 

(*'◇'*) うん やっとだね

 

(`^3^´) これから堂々とイチャつけるぞ♡

 

(*'◇'*) もーしょおちゃんったら ♡クフ

 

って声が聞こえてきそうだわあせる

 

 

 

本当は撮影が年始だったので翔ちゃんの誕生日お祝だったのね

誕生日が近い雅紀ちゃんもお花を頂いたと…

image

 

スタッフさん だったら雅紀ちゃんにもケーキをあげて~

雅紀ちゃんってスイーツ部なのよ~あせる

 

それでお互いのケーキを食べさせあう櫻葉さんが見た~い

 

もしかして翔ちゃんが頂いたケーキで

皆の前でファーストバイトしたとか?

 
その映像ぷりーず

 

 

最近はこちらを飲んでました

image

見にくいけど桜ワインです

美味しいですよ~赤ワイン

 

そしてコンビニでこちらをGET

image

まだ飲んでないの

楽しみ楽しみ音譜