毒吐きま~す | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

image
昨日に引き続き風邪の強い一日でした
 
 
一昨日のしやがれツーリング
楽しかったし優しさと笑顔が溢れてほっこりしてたのに…ムカムカ
 
 
小サメさんのお店のツイートです
 

image

 

 

雅紀ちゃんが楽しい時間を過ごし

それを見たファンも楽しめたツーリング

 

お邪魔させていただいた

お店に迷惑をかけることが

雅紀ちゃんファン

嵐さんファンのすることですか?

 

嵐さんは誠実に仕事に向かい合ってる

だからこそロケ等もできるんだと思う

なのにファンが(こういう事をする人をファンとは思いたくない)

頑張ってる嵐さんの足を引っ張るのですか?

 

こういった事が繰り返されて

訪問先に迷惑をかけることが続けば

ロケもできなくなりますよ

 

嵐さんが好きで尊敬してるのであれば

こういう行動は出来ないと思います

 

こういう行動するのは

嵐さんを好きな自分に酔ってるだけの自己中な人

決して嵐さんのファンではないと思う

 

自分さえ良ければ

自分一人ぐらいという

自己中脳みそのなせる行動

 

本当に嵐さんを応援するなら

マナーを守って

思いやりを持って

嵐さんに恥ずかしくない言動を心掛けていこうよ