ラブラブ体験ダイビング&ファンダイブ(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

夏休みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

楽しさ満載の夏休みですが、いい天気でダイビングもってこいの季節です。

 

V・ファーレン長崎はなかなか勝てず、4連敗…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏の上昇気流に乗ってもらいたいですウシシウシシウシシ

 

ってことで、サボり気味のブログですが(笑)

ファンダイブ&体験ダイビングでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ファンダイブでは、ちょっと深場へ行き、ガラスハゼを見に行ったところ、

ちょうどハッチアウト目前の卵がありましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

大事に守ってるガラスハゼラブラブラブ

まばらになっているところを見ると、

いくつかはハッチアウトしたのかな?うーんうーんうーん

 

拡大すると卵の中にははっきりと目玉が見えて、

ハッチアウト寸前でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

午後からは体験ダイビングで、

大分からラブラブカップルのお二人ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

暑い長崎の夏を、もっと熱くしてくれましたメラメラメラメラぶちゅーぶちゅーメラメラメラメラ

 

仲良く潜って、温泉行って楽しんでいただけたようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

夏休みまだまだダイビングへ行くのは間に合いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今年の夏は、ダイビングへGO!!