リスエストでアカオビハナダイ(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

暑い夏の長崎ですが、

最高の避暑地の水中へ~(笑)

 

今日はリクエストでアカオビハナダイを撮りたいとの事カメラカメラカメラ

午前中は別件の仕事だったので、午後からレッツゴ~(笑)

 

っていうことで、エックスポイントへゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

水深15mにアカオビハナダイのハーレムがあるので、

ある程度粘れるコンディションウシシウシシウシシ

バリバリの婚姻色では勿論ないですが(笑)

ある程度アタックする雄ラブラブラブ

でも、深場が濁りがあるため、ちょっと厳しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲストさんも、厳しかったみたいで、

ひとまずヒレ80%くらいの開きですが、奇麗に撮れてましたウシシウシシウシシ

 

安全停止のところには、シマギンポが沢山ウシシウシシウシシ

 

とぼけた顏が可愛く撮れてますねグッド!グッド!グッド!

 

 

明日は体のメンテナンスしますので、

午後からショップにいます(笑)