長浜城歴史博物館へ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

①琵琶湖ホテルに宿泊編

②名古屋城と金シャチ横丁

③白龍神社、洲崎神社と四季桜

④名古屋めしとコメダ珈琲

⑤ひこにゃんのいる彦根城

⑥長浜の黒壁スクエア、海洋堂

 

 

 

天下統一を果たした秀吉の出世城

といわれる長浜城(歴史博物館)キラキラ

に行ってきました

 

 

 

湖北・長浜の歴史と文化

紹介する博物館ラブラブ

 

 

 

秀吉が築城した長浜城

江戸時代前期に廃城になり、

現在内部は歴史博物館として

公開されています。

昨年2023年は長浜築城

開町450年キラキラ

だったそうです!!

 

 

 

天守展望台からみた琵琶湖キラキラ

 

 

 

 

築城の様子下矢印

 

 

 

 

JR長浜駅前のロータリーに

豊富秀吉石田三成

出会いを再現した銅像がありましたウインク

有名な「三献の茶」の逸話を

モチーフに建立されたものだそうです!

 

 

 

長浜から大津に帰る途中に寄った

守山天然温泉♨️

疲れを取り、ミニしらす丼、

ざるうどんブリの漬け丼

食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤