琵琶湖ホテルに宿泊!近江牛を堪能♡ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

1月上旬に転勤で大津に一人暮らし

している長女(28歳)の所に

約一年ぶりに行ってきましたウインク

 

大津に住むのは後数か月なので

一度と宿泊したかった

琵琶湖ホテル爆  笑

 

ホテルベランダからの

素晴らしい夜景キラキラ

 

 

 

早朝の景色キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全室レイクビューラブ

いつもは娘の狭い部屋に泊まりますが、

大浴場、露天風呂、サウナがあり、

サービス満点の高級ホテル

泊まるのも良いですね

 

 

 

琵琶湖ホテル前のなぎさ公園

をぬけると琵琶湖を代表する

大型観光船ミシガン!

冬の渡り鳥・可愛い

ゆりかもめもいました

 

 

 

近江牛焼肉 咲蔵 大津店

近江牛焼き肉を堪能照れ

すべて美味しかった〜爆  笑

 

 

 

仕事に行った娘がお昼休みに家

に帰ってきて一緒に食べた

肉料理くすたろう

焼き肉重弁当キラキラ

長女のおすすめ!!

評判通りすっごく美味しかった下矢印

 

 

 

長女が住むマンションの

近くの長等商店街にできた

イタリア料理店menu di oggi ?

ランチボックスラブラブ

職場に歩いていけるなんて

恵まれていますよね音譜

 

 

 

飛行機(羽田空港↔︎伊丹空港)

で滋賀県大津に向かいましたビックリマーク

行きに撮影できた富士山キラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤