9年ぶりの名古屋城と金シャチ横丁! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

①琵琶湖ホテルに宿泊編

滋賀県大津からローカル線で

2時間かけて、名古屋に住む

長女のお友達親子に会いに

行ってきました。

長女は仕事なので、先に1人で

名古屋入りして観光ですウインク

 

9年前も一人で当時長女が住んでいた

浜松から新幹線で初めて名古屋

行き熱田神宮に参拝し、

名古屋城を観てきましたラブ

 

当時は天守閣に登れましたが、

2018年から耐震性等の問題で

閉館していて登れませんでしたショック

 

 

 

 

 

 

 

本丸御殿は2018年に全ての復元工事

が終わり、全面公開されてました下矢印

豪華絢爛なもっとも格の高い

上洛殿上矢印

 

 

往時の姿を忠実に復元した

見事な彫刻キラキラ

 

 

 

将軍専用の浴室湯殿書院 

外にある釜で湯を沸かし湯気を

内部に引き込むサウナ式蒸風呂

本丸御殿最奥にある黒木書院上矢印

質素な部屋で清州城からの

移築の伝承があるそうですキラキラ

 

 

 

浅間町駅から名古屋城に向かっていたら

焼き芋の自販機に遭遇、tonoimo

言うお店があったので、1つ買って

食べました!蜜が溢れねっとり甘くて

すごく美味しかったです爆  笑

 

 

 

名古屋城の二之丸庭園

池には水がないなど

整備中の所が多かったですあせる

 

 

 

9年前にはなかった

金シャチ横丁キラキラ

新進気鋭の店舗が集結する

宗春ゾーン下矢印

 

 

 

定番・老舗の名古屋めし

集結する義直ゾーン下矢印

 

2つのゾーンは正門エリア(義直)

東門エリア(宗春)と

少し離れた場所にあります!!

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤