青の洞窟クルージング他・北海道女子旅vol.2 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですピンク薔薇

 

2日目は朝早く札幌を出発して、小樽へ!

青の洞窟クルーズ体験してきました。

前回は祝津港から向かいましたが、

今回は小樽運河から出航!

 

洞窟からの帰路、カモメに餌をあげたときの写真カメラ

間近でみる飛んでるカモメ迫力満点

怖いくらい凄くて楽しかったです爆  笑

 
 
 
青い空、青い海、見事な景観でした!
 
 
 

青の洞窟に向かう途中にあるの時だけ入れる

“竜の洞窟”も観てきました(^^*)

意外と狭くて秘境探検のようでした!

 
 

オープンボートに乗り、小樽・青の洞窟に到着!

私は2度目ですが、青くて神秘的な絶景に感動しました

 
 
クルージング後は北海道余市にある“寿司ガーデン”で
平日限定のお得なランチを食べました。

にぎり、三色丼、ちらしは全て980円、あら汁は110円

安くてとても美味しかったです(≧∇≦)

 
 
 
ランチの後は小樽に戻り、散策むらさき音符
小樽運河火の見櫓から見た町並み(*^o^*)
閉まっている店も多く、人がいなくて
閑散としてました。小樽じゃないみたいでした。
 
 
 

小樽の“北一硝子三号館北一ホール”でピアノの生演奏

聴きながら、ケーキセットいただきました。

167個の石油ランプが灯る幻想的な空間が

素晴らしかったです

お寿司でおなか一杯なのに食べる(笑)
 
 
 

夜は小樽ワインが飲める“小樽ワインバル”で

イタリア料理を食べました。

私はさすがにもう食べられず、レンタカーの運転があり

お酒も飲まず、お味見させてもらいました

女子4人で食べたり飲んだり、楽しかったです(≧∇≦)

 

 

夕食後は、小樽運河ナイトクルーズ初体験流れ星

昼間とは趣が違う夜景は素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズにお電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤