女子4人で北海道にぎやか旅(^^♪vol.1 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

7月初め、長女と長女の大学時代の名古屋

に住む友人親子と女子4人で北海道

行ってきました。

 

主人が札幌に居るので何度も訪れている

北海道飛行機

ママ友の希望もきいて、

札幌拠点にレンタカーで行ける

おすすめスポットをめぐってきました。

 


素晴らしい紫色のラベンダー畑爆笑


7月はラベンダーの季節、初日は

富良野の有名なフアーム富田へ、

午前中大雨でどうなることかと思ってましたが、着いたらやんでママ友が自称ではなく

晴れ女であると証明されました(笑)

この時、札幌は大雨だったそう汗

 


ファーム富田の眺めの良いデッキで
ランチ(*^o^*)
北海道産季節の野菜とサクサクコロッケ
カレー、自家製ソースのコロッケバーガー、
上富良野産男爵いもの冷たいポタージュ
を綺麗な花々を見ながら食べました(≧∇≦)



天気も不安定なせいか、渋滞もなく、
人も少なくて、ゆっくり観ることできました!



 


富良野のお花畑🌼



富良野に来たら、必ず食べるふくだメロン❤
半分で400円!安くてめちゃくちゃ
美味しい(≧∇≦)オススメです爆笑



ファーム富田を代表する彩りの畑✨



中富良野の北星山ラベンダー園のリフトに
乗りました。
私は乗るのは3回目です照れ


 vol.2へ続きますニコニコ

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズにお電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤