札幌もいわ山、テレビ塔他・女子旅vol3 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですピンク薔薇

 

 

旅の最後の日は、札幌中心に観光しました。

札幌テレビ塔大通り公園は、7月初めは

オリンピックやコロナ蔓延防止(7/11まで)のため、9割以上閉鎖されてました。

 

 
 
 
札幌テレビ塔3階無料スペースから撮った
札幌の街並み爆  笑
 
 
 
 

札幌ビール園内のレストランは一店舗のみ

営業でジンギスカンメニューしか

なかったため、隣接するアリオ札幌内の

レストランでランチを食べました。

パン食べ放題で満腹です(≧▽≦)

 
 
 
札幌ビール博物館ビール園を見学!
アルコールは好きではないので、
運転手もあるしビールは飲まず、
ジュースを飲みました!
 
 
 
こちらは札幌市内にある北海道テレビの
ショップ音譜
ママ友に付き合い、行ってきました。
私はよくわからなかったのですが、
様々なグッズが販売されていました。
 

 

 

 

札幌もいわ山ロープウェイに乗り、山頂へ!

日本新三大夜景に選出された絶景キラキラ

だそうです。

夜景ではないですが、雄大な石狩平野を

一望でき素晴らしかったですキラキラ


 

 

 

 20時で飲食店が閉まるため、19時に急いで

車が駐車できる目に付いたラーメンさんぱち

南8条店に入りました。

お手頃価格で、美味しかったです。

 
 
 
帰る日は早めに新千歳空港へ行きましたラブラブ

空港内にあるロイズ チョコレートワールド

を見学チョコ

ガラス越しにチョコレート工場や、

チョコレートに関する展示が楽しめる

ミュージアム等がありました。

 
 
 
回転ずし函太郎・新千歳空港店でお昼ご飯
を食べ満腹なのに空港内で、また
北海道牛乳カステラを食べました爆  笑

冷たいソフトクリーム、飲み物セットで

500円は超お得で、オススメです!

とても美味しかったです照れ

 
 
 
 
 

私と娘、娘の友だち親子女子4人のにぎやか

北海道観光が無事に終わりましたウインク

ずっと運転でちょっと疲れましたが、

とても楽しかったです爆  笑

2人が住む名古屋に遊びに行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズにお電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤