第67回 グルっぽ企画展  『 秋色 』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

みなさん、こんばんは( ´▽`)




今回のテーマは「秋色」です。




まぁ、優しい(*´∀`)




といいつつですよ。




今回もやっぱり直前までぼけーーーーーーっと過ごして





どうしようかと思い悩むっていうね。




そろそろこのスパイラルから脱却しなければいけませんね。




…過去の自分の写真からテーマを考える作戦に出るか…




ぁ、心の声ですので無視してくださいね(笑)




さて、今回はなんとか撮りに行く機会がありました!




昨日ね(笑)
















訪れたのは江戸東京たてもの園。



古い建物がいっぱいで写真撮りまくりでした(笑)。



建物は秋色じゃないのでこんな感じで。





さてさて、みなさんの秋色も拝見しましょ~♪






(参加表明順)

小枝さん

小枝のクッキング日記










かっぱさん

かっぱのブログ












ばとるーのパパさん

バロンとルークのライバル日記













luckylove725さん

luckyloveのブログ










るさん

感情_定点観測 -- る のブログ--










ゆゆんさん

それなりに1型糖尿病生活+α ~ありのままで~












シロクマSTF
シロクマインテリア
でした。