サザエちゃん、馬に乗る | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

boku113




六甲山牧場にて。







先日遊びに行った六甲山牧場のお話です。



羊が一斉にめん羊舎に入り、



飢えた大羊たちと戯れた後は



すっかりやることがなくなりました(´・ω・`)ぇ







時間も時間だったんですが、



チーズやバターをつくったりする体験は



すべて小学校4年生以上・・・とかいう制限があるんです。



羊と遊んでたらいいかなぁと思ってたのですが、



まさか来てすぐに帰っちゃうとはwww







boku114




少し標高の高い六甲山ですから、まだ桜が咲いていました。



boku115




boku116




遊ぶことがなくなったように見えた牧場でしたが、



サザエちゃんはちゃんと見つけていました。



boku117




boku119




boku121




舌なめずりしてないか?!(゚Д゚)











boku122




やー!



boku124








ものすごい楽しそうなんですけどw







boku129




つり橋を渡ってみたり



boku135




ネットをよじ登ったり



boku141




すべり台ね。



boku145




何気にこの木製のすべり台、よくすべるみたいなんです。



それで余計に楽しいんだね( ´∀`)







他のおともだちも思いっきり楽しそうにすべってます。



























boku139












違った。(;´Д`)















この子供の遊び場にも、馬がいました。







boku148








これぞ木馬w







ただ、スケールが違います。







boku151








boku152








でかいのw







boku169




boku162




乗木馬体験ができるなんて、すごいです( ´∀`)



(馬が怖い人にもおススメ。)







boku173




ただ、サザエちゃん、いまいち正しい乗り方ができていません。



そう、もっと楽しく!



boku220








おおっ、いいね~。でもまだまだ。







ちょっと分かりにくいようなので、お手本を見せてあげましょう。














boku228




牧場と桜とおっさんです。











まずは、はしゃぎます。















boku230









馬が馴染んできたな~と思ったら、















早駆けします。


















boku235
















むろん、真剣です。















boku234




















追い込みが足りないときは



















ムチを入れます。



















boku236
























バックが見事な桜なところが、哀愁を倍増させてくれます。















boku248








羊が帰るところも見れたし、



馬にも乗れたし、



犬の散歩にも出会えたし











boku254












今回は時間が遅かったので、



次はゆっくりと早い時間から遊びに来たいな、と思いました。











boku256








$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ







■シロクマインテリア読者の皆様にお願いがあります。
私の大変お世話になっている先輩が本格的に事業をスタートされました。
私たちの関わってきた住宅の大型リフォームの専門サイトです。Facebookアカウントをお持ちの方は下のリンク先のページを「いいね」していただけると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!!


Reform Compass Facebook Page



大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する



【大規模リフォーム】そのままでは失敗してしまうかもしれません!

(;°ロ°) ェ、マジで?!



    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト
       リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密








---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)











boku175