懐かしい仲間との飲み会 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は久々に学生時代のバイト仲間との飲み会でした(^_^)



今電車で帰ってる所ですが、



楽しく話しているうちにこんな時間になっちゃいましたf^_^;)





仕事でのとても有益な情報も得られ、意味深い飲み会にもなりました(^-^)/



そしてちょっと眠い(笑)



明日からちょっと社内のチーム編成が変わって、



あきらかに厄介なチームに入れられます(笑)



どうなることやら…




変化を楽しみますよー( ´ ▽ ` )ノ




あ、空港の写真はお預けでw



iPhoneからの投稿