彼女が操縦するモノとは | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

おまたせしました!(´∇`)







という程のことでもないですが、大阪国際空港に行ったときのつづきです。







亡くなったおじさんのものを譲り受けた超望遠レンズ



その名もハルオ500。    今名づけた!∑( ̄□ ̄;)






その真価を発揮すべく飛行機を撮りにきた訳ですが、



その望遠っぷりには驚かされました(゜Д゜)








$シロクマインテリア-7291




パイロットの顔が見えそう!(;゜ロ゜)



まさか丘の上からオッサンに見られているとは思ってないでしょうね~(´∇`)フフフ







何度も着陸してくる飛行機を見ているうちに、サザエちゃんも触発されたようです。



飛行機に乗りたいの?



え?キャビンアテンダントになるの?



(;°ロ°)エッ



パイロットを目指すの?











$シロクマインテリア-7313








モビルアーマーのパイロットなの?(*´Д`*)







あ、ベビーカーでした(´∇`)



スカイランドHARADAというオシャレな名前(?)の下水処理場の屋上を後にし、



伊丹空港一押しのスポットへと徒歩で向かいました。



サザエちゃんの操縦風景はそのときのものね。



$シロクマインテリア-chizu




赤丸から赤丸まで。



徒歩で約1.9km。空港って広いねー(´ー`)



頑張って歩いて行きましたよ。



$シロクマインテリア-7314




途中の風景。



$シロクマインテリア-7317

オレンジ色の花や


$シロクマインテリア-7316

ネコが卒倒しそうなほどのネコじゃらし。


$シロクマインテリア-7318

ヘンな実。



いやぁ、秋ですねぇ(´∇`)







そして到着しました。



千里川という川沿いの道。



$シロクマインテリア-7319




この真上を飛行機が通過していきます(´∀`)



すでに何人もカメラを構えた人たちが来ていました。



$シロクマインテリア-7324




めちゃ正面です!



$シロクマインテリア-7326




$シロクマインテリア-7328





$シロクマインテリア-7329















デカっ!! (;゜ロ゜)



$シロクマインテリア-7351




$シロクマインテリア-7333








いやぁ~初めて来た訳じゃないですが、びっくりです。




$シロクマインテリア-7354




大きな飛行機だと、ジェットエンジンの噴射で辺りに砂埃が吹き荒れます。







迫力があり過ぎて泣くのではないかと思っていたサザエちゃんですが、



$シロクマインテリア-7362








この通り。







$シロクマインテリア-7368




さすが未来のモビルアーマーパイロットです(*´Д`*)







自分の娘の度胸に少し感心させられるチチでした。(´ー`)











■おまけ■ 何気に撮った一枚。



$シロクマインテリア-7385




題して







「土手と自転車」











そのままかいっ!ヽ(`Д´)ノ







いい名前募集します。










ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!