シロクマですがそのクマはどうも・・・(゜▽゜;) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

台風がきてますね。



南の海からもわーっとした空気を連れて。



そんな日はくだらないネタを書くことにします。(゜Д゜)イイワケシテル!



つい最近、かばんの中の書類を取り出そうとして、



かばんにに手を突っ込んでゴソゴソしておりました。



いつもはすんなり出てくる書類がどうも出てきません。



さらにゴソゴソしていると・・・








プチッ








なんか嫌な感触です。



ときどきあるんです、



爪の根元の甘皮?の部分が



ざっくりめくれてしまっています。∑( ̄□ ̄;)



書類か何かの紙が直撃したようです。



血が出たり、じゃないんですが



地味~に痛いんですよね(゜▽゜;)



一回この状態になってしまうと



ことあるごとに紙がそこに当たってなかなか治りません。







帰ってからうちの奥さんにそんな話をすると、



バンドエイドを出してきてくれました。



$シロクマインテリア-ゆび02







ありがとう(´∇`)





でも何か模様がついてるよ(´∇`)












$シロクマインテリア-ゆび01









ぷーさん∑( ̄□ ̄;)












うちの奥さんを見ると



離れたところでニヤニヤしておりました(´Д`;)



いい年のおっさんがプーさんのバンドエイドしてたらどう思いますか?











はっきりいって痛いです(笑)







あ、爪がじゃないですよ。





その日はそのまま友人たちと会ったのですが、



誰に突っ込まれるかと、ちょっとハラハラドキドキ。







結局誰も気づかないんですね。



自意識過剰でしたか(´∇`)







ということで分かったことがあります。



おっさんがプーさんのバンドエイドしてても



きっと誰にも気づかれません。ヽ(´ー`)ノ








「自分が思うほど他人は自分のことを気にしちゃいません。」






なんでも気にせずやってみよー!
















追伸。この後指紋認証機能のついた自分のノートパソコンが開かず悪戦苦闘しました。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村




■facebookからご覧の方へ■

文字のサイズや色が変わって表示されていますので、よろしければこちらからご覧ください。


  http://ameblo.jp/smilerobot/