癒されたい人は読んでください。(その2) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は伊丹にある、荒牧バラ公園という所に行ってきました(^-^)



名前は看板とかで見かけたことがあったので、なんとなく知ってたのですが



実際に訪れるのは初めて。



うちの奥さんも行ったことがなく、



HPで調べてみると



なんかとっても見ごろらしい(*´Д`*)



という訳でポンコツ車に家族で乗り込んで伊丹に向かいました。







地図で見てもだいたい想像できてはいたんですが



思いのほか街中にあります。(゜ー゜;)



こういうのって山の中とか田舎の方にありそうだけどな・・・



思い込み思い込み。



近くまで行くとシーズン真っ只中なのか



人がいっぱい(゜Д゜)



ほぼご高齢の方が多かったですが



キレイな薔薇を楽しまれる人で賑わっておりました。



写真を撮ってきたので、みなさんにもおすそ分けです♪







$シロクマインテリア-flower01




$シロクマインテリア-flower02




$シロクマインテリア-flower03




$シロクマインテリア-flower04




$シロクマインテリア-flower05




$シロクマインテリア-flower06




$シロクマインテリア-flower07




$シロクマインテリア-floe




$シロクマインテリア-flower09




$シロクマインテリア-flower10




$シロクマインテリア-flower11









ね、なかなかキレイなもんでしょ(^-^)





うちのサザエちゃんも大喜び♪










$シロクマインテリア-flower12










・・・とまではいかないようですが(゜▽゜;)



楽しんでたハズです(笑)



今日はいいお天気でよかったです。



明日から雨模様かな。



雨の楽しみでも見つけましょ(゜▽゜)





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村




■facebookからご覧の方へ■

文字のサイズや色が変わって表示されていますので、よろしければこちらからご覧ください。


  http://ameblo.jp/smilerobot/