サザエちゃん。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日はひどい雨でしたね雨


今日はお休みだったので、近くのホームセンターに買い物に行ったんですが



あっという間に足がずぶ濡れになってしまいました(゜▽゜;)



ホームセンターの目的は



これ。



$シロクマインテリア-くわずいも




100均で買ったクワズイモです。



最初は10センチぐらいだったのに



いつの間にかこんなに大きくなって



いまにもこぼれそうです(笑)



なので植え替え用の鉢を買いに行ったんです。



しかしこの雨で肝心の植え替えは断念しちゃいました。(ーー;)



このくだらない報告はまた後日。







さてさて、今日は発見のお話







見つけたのは、
















サザエさんです!











ドーン
$シロクマインテリア-sazaesan01









お魚くわえたドラ猫~♪






おおっかけ~て~♪




$シロクマインテリア-sazaesan02




あ、つかまえた!















そして振り回した!!((((゜Д゜;))))



$シロクマインテリア-sazaesan03








この後、しっかりドラ猫(実はしまじろうですが)にかじりついてました(笑)





生まれたときから髪の毛は多かったんですが、



近頃伸びてクリンクリンになってきました。



ホントサザエさんそっくりです(*´Д`*)



名づけてサザエちゃん




将来が楽しみです(゜▽゜)




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村