【ご報告】4/25ベビグラファーの撮影会をしました・Aちゃん&ご家族様 | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。

各教室の最新案内  / 各教室の空き状況  /SmileRing教室へのアクセス  / ご予約・お問い合わせ


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。



昨日のお話ですが、ベビグラファーを目指してのモデル撮影会をしました。


先日ベビーマッサージ体験&ファーストサイン体験1日体験教室にご参加のAちゃん、そしてママさん&パパさんにお越し下さいました。



「ちょっと早めに来てしまいました。」とAちゃんを抱っこされて来られたママさん。


他の方ももちろんですが、とても美しくされていたママさんに一瞬ドッキリしてしまいました。


そして、ママさんの‘魔法’でAちゃんも可愛いプリンセスに!





大好きなママさんの腕に抱かれて、ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれたAちゃん。


他にパパさんとのツーショットや、ご家族3人でのショットも撮らせて頂きました。


Aちゃんはちょっと眠たそうでしたが、とってもご機嫌♪


今回は抱っこされてのショットのみの撮影でしたが、次には色んなAちゃんのかわいい姿を撮りたいなと思います。



撮影後に、いつも心ばかりですがティータイムを設けています。


今回も皆さんにゆっくりしていただきながら、お話をさせていただきました。


パパさんは学生時代ずっと陸上で活躍されて、今もマラソンを走っていらっしゃるとのこと。


いつかAちゃんと走りたいと、ステキな夢を語って下さいました。


昨日もとても爽やかなお天気で気持ちのいい1日でしたが、おふたりとお話しながら、なお一層気持ちが朗らかになりました。


Aちゃんにステキな笑顔で、とても優しく語りかけていらっしゃるパパさんとママさん。


Aちゃんはお二人の素敵な愛に包まれて、スクスクと育たれていくことでしょう。


Aちゃん&パパさん&ママさん、お越しくださいましてありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしています。



赤ちゃん&ママさんの撮影モデルを5月も募集させていただきます。勉強中ですので、撮影無料!そして、撮影データを無料でお渡ししております。お子さんの成長の記念に、如何でしょう?お気軽にお声掛けください。