各教室の最新案内 / 各教室の空き状況 /SmileRing教室へのアクセス / ご予約・お問い合わせ
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
ここのところ、福岡はいいお天気が続いて、気持ちがいいです。
週間天気予報でも傘マークがないので、「さて、5月の連休は何をしようかな?」とワクワクしますね。
皆さんのご予定はいかがでしょうか?
5月以降の教室スケジュールをブログアップしております。
連休中の教室や講座の開催予定はありませんが、お問い合わせやお申し込みは随時承っております。
『思い立ったが吉日』と申します。
暦の上では祝祭日でも、どうぞお気軽にご連絡下さいね。
ベビーマッサージやファーストサインなどの5月以降の教室メニューです。どうぞこちらをクリックしてご参照ください。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983