5月の日本ヨーガ療法学会に続いて、

今度はヨガセラピーのコンファレンスへ

行ってきます!

 

International Association of Yoga Therapists

(国際ヨガセラピスト協会、略称IAYT)

という団体が開催する年次のコンファレンス。

 

コロナで全てがオンラインのときは

オンライン参加ができたけれども、

今度は飛行機に乗ってアリゾナへ。

 

(なんだけどポートランドより摂氏10度

以上温度が高い!熱波警報が来ていて、

43度とか44度とかまで上がるらしいポーンアセアセ

朝早い便にしてよかったのかも。

寝不足になるの必至だけど。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

ヨガセラピストとしての認定をIAYTから

受けている私ですが、

3年に一度その更新のために

継続教育を受ける必要があります。

 

このコンファレンスはその継続教育の単位

を全部じゃないけど半分くらい満たします。

全部英語...。毎日頭フル回転させて

木曜から土曜日にかけて

がんばってきます。

 

この学び、7月に頼まれている

ウェルネス・スピーチに生かしたい。

スピーチの話はまた後日。

 

ここまで読んで下さってありがとうございましたニコニコ