アメリカに帰ってきたというご報告を

遅れて投稿したばかりですが

実はコロナに初感染してしまい

ようやく復活したところです。

 

やっと調子が出てきた感じ!

 

心と体がつながっているということを

身をもって実感した一週間でもありました。

 

自宅検査用のキットで陽性反応を

確認してから一週間たったので、

明日か明後日あたり再検査しようかと。

 

え?今頃?まだ流行ってんの?

と思われるかもしれないけれど

 

たまたま夫が感染してしまっていて。

帰国前に話を聞いていたので

インフルエンザかも?と思ってはいたけど

まさかのまさかでした泣

 

(いや、私が帰ってくる前にせめて検査しといてよってアセアセ

 

今年の3月になってアメリカの

疾病予防管理センター(略称 CDC)が

コロナについてのガイドラインを

インフルエンザや他の呼吸器疾病も

含む対策として改めてました。

 

 熱が下がって具合がよくなれば、

それから24時間経てば普通に行動して

OK、ただそれから5日間は手洗いや換気、マスクなどに気をつけて、

といった内容。

 

治療法がない危険な病気では

なくなってきているんですね。

 

この一週間あまり仕事も勉強も

できないでいたので、

これからエンジンかけていきます。

 

ただオンラインでヨガを教えることは

できていて、本当によかったです。

 

余談ながらコロナのために夫とは

寝室が別状態が続いてるのですが、

もうあと数日の辛抱。

1人でのんびり別室で寝るのも、悪くないですけどね爆  笑

 

ここまでおつきあいくださり

ありがとうございます。

 

よい一日でありますように

 

日本に滞在中、豊洲で食べたお寿司、美味しかったなあ、、、。

**************

    

Smile Yoga Roomでは

ヨーガ療法の個人セッションを提供しています。

お気軽に初回無料相談をご利用ください。