日本からアメリカへ。

実家を出て自宅に戻って

まだ時差ぼけの残る頭でこれを書いています。

 

 

 

 

入国審査で、生まれて初めて

secondary inspectionを受けました。

 

グリーンカード更新を待つ間の

一時的なビザを初めて使ったので

念のための確認ということだったようです。

(ケイタイの使用や写真撮影はNGだったので

画像はありません)

さほど待たされずに「OK」が出て

無事通過できました。ほっ。

 

長いようであっという間の4週間でした。

 

目的の一つだった

対面参加した日本ヨーガ療法学会の研究総会。

 一日目、名刺交換会で突然喋れと言われて

話したのをヨーガ療法士仲間が録画してくれたので

ここで公開しようとしましたが

データが重すぎるみたいなので割愛。

 

言おうとしたのは

・アメリカで英語でもヨーガセラピーを

ベースにしたヨガを教えたり一対一の

ヨーガセラピーセッションをしています

・日本で学んだアイソメトリック・ヨガを

知らない人ばかり。これからもアメリカで伝え続けます。


こんな感じでした。

いやーあせったキョロキョロ

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ