先日の満月の瞑想会での奇怪な事件。

瞑想の途中で

突然画面が真っ暗に

なってしまいました

 

いや~あせりました

「オロオロしているちあきさんが

ちょっと可愛かった」

とあとでコメントしてくださった人も

いたんだけど

参加者の人からは見えてたんですよね・・・

「見えてますよー」と伝えられて

ほっとするやら恥ずかしいやら。

 

 

ほんとに失礼しました。

 

パソコンを強制終了させて立ち上げたら

元に戻ったんですが

次からはやっぱり事前に再起動するとか

気をつけようと思いました!

 

次の瞑想会は4月8日(日本時間4月9日の1PM)です。

下のフォームからお申込くださいね。

(瞑想会の簡単な流れなどの説明あり)

右矢印気軽に瞑想会申込フォーム