2月の瞑想会無事終了しました!

瞑想前のお話で

「最も大切な3つの質問」をシェア。

何だと思いますか?

それは

 

1.どんな経験をしたい?

2.どんな成長をしたい?

3.どんな貢献をしたい?

の3つ。

(参考にしたのは動画

”The3Most Important Questions to Ask Yourself")

 

旧暦の新年に自分と向き合って

考えていくのにふさわしいな、と。

こころを空にするというより

考える瞑想でした。

考える瞑想については、また別に書きますね。

 

ところで、

日本からも参加しやすいように。。。と

朝と午後の2回計画してみたところ

日本では平日じゃなくて土曜日の朝10時

だったんですね。

(しかも3連休の初日だった!)

 

結局アメリカからのご参加のみだったけれど

時間についてはまた

考えて行こうと思います。

 

いつだったらいいですか?

よかったらメッセージ下さい照れ

 

さて、明日は、ライブ配信!

(対談に呼んでいただきました)

お話に興味ある方は

このリンクからどうぞ。(お知らせ予約できます)

日本時間の日曜9時スタートします。

 

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ