こんにちは(*^_^*)✨✨

女性の新しい働き方を提案する

スマイルナビゲーターきらきらK子です💕

 

新型コロナウイルスの騒ぎで

しばらく自宅にいる方が

増えていることもあって

「家族」「親戚」「親友」など

親しい方とのコミュニケーションを

見直すいい機会になると思います。

 

リクエストもありまして、

ブログで人間関係をスムーズにする

「どうぶつ占い」の活用方法を

しばらく上げて行きたいと思います。

 

どうぶつ占いってそもそも何なの?

 

という方へ説明はこちらです↓

どうぶつ占い活用法

 

私はこれを子育てに活用しました😃

子育てセミナーでもお伝えするのですが

まずは、子どもが何?よりも

ママさんが何かの方が大事です💕

要するに自分を知ることが先です❣️

 

<トラ編>

しっかりグループの中でも

特にどっしり構えて、自分軸が太いのは

トラさんです。

 

自分の意見をしっかり持っているので

頼りになるという反面、がんこと

言われることもあるでしょう😊

 

本音とたてまえどちらにあっても

結構、個性としては出てきます!

 

私の親友の一人にトラの女性がいます。

基本的にとても真面目です😊💕

 

お願いしたことはきっちりしてくれます。

 

トラの方は「誠心誠意」という言葉が

好きです😊💕

「成せばなる」も大好きでしょう❤️

 

ただ、融通が効かないことが時々あります。

急な対応に弱いのです😃

 

彼女は母親になりがんばって

子育てしていますが、

子どもの急な対応にイライラする

毎日でした。

 

トラのママは、1日の予定を

きっちり立てます。

朝から、掃除洗濯しっかりします。

 

でも、お出かけの時に子どもが

「ママ、お腹すいた!」とか

「ママ、おしっこ!」というと

予定がくるうので、イライラするのです😊

 

子育てで、思い通りいくママは少ないでしょう😅

 

しかも、彼女の子どもが自由人の

ひらめきグループのペガサスだったので

自由度ハンパなーい💞

あちこちへと飛んでいく元氣な子です😊💕

 

ペガサスの自由な子供には

「好きにしてもいいよ!

なんかあったらママのとこへ

帰っておいで!」

 

というとのびのび才能を発揮します💕

でも、いつも不安が付きまとうので、

根っこはしっかり捕まえておくと

安心するのです😊✨✨

 

自分とは正反対の性格でも

どうぶつ占い活用法を知ると

ストレスが減ることは

間違いありません(笑

 

彼女は自由なペガサスを見守り

しっかり愛し続けています💛

 

次回はコアラ編をお届けします😃

お楽しみに💕✨✨

 

それでは今日も笑顔でハッピーに💗

 

💙うふふチャンネル   YouTube ラジオ番組

 (日曜日以外、毎日発信しています💕)

 

💛無料メルマガに登録して見てね👇

 

ちらっと見るだけで自分がドンドン好きになる★きらきらK子の無料公式メルマガ登録はこちらから→💛

 

 

💠アファメーションって何? 一度体験してみたい方はこちら

 究極のアファメーションコースの説明はこちらから→

 

💠アファメーションを教える講師の資格をとりたい方はこちら

 アファメーションナビゲーター養成講座の内容はこちらから→

 

🌷どうぶつ占いを活用してカウンセリング受けてみたい方はこちら

  私のトリセツ講座

 

🌷どうぶつ占いを使ってコンサルの資格を取りたい方はこちら

 コミュニケーションナビゲーター養成講座の内容はこちら→