こんにちは(*^_^*)

女性の新しい働き方を提案する

スマイルナビゲーター きらきらK子です💕

 

 

自分のことって

案外わかってるようで

わかってなかったりしませんか?

 

自分に自信が持てないって方

結構多いんです!

 

 

ありのままの自分って言うけど

何が自分なのかわからないって方も

多く来られます(*^_^*)

 

 

そこで、私がご提案するのが

どうぶつ占いです!

 

 

どうぶつ占いは占いではなく

元々は統計学で「素質論」という

学問なのです。

 

 

生年月日と生まれた時刻によって

導き出される素質は

自分では氣がついていなかった

素質までわかります。

 

 

なぜ自分ではわからないかと言うと

今まで誰かと比べて

来たからです。

 

あるいは親や家族に刷り込まれた

記憶の可能性もあります。

 

 

もともと人間はみんな違うのですから

親と同じと言うことは

ありえません。

 

 

外見で似ているところは

ありますが、中身は違うのです。

 

 

私はこのどうぶつ占いが

 

「みんな違ってみんないい」

 

という概念からできているのが

氣にいっています!

 

 

この世に同じ人間なんて

一人もいないんです💕

 

 

それでは早速講座の内容を

お伝えしますね!

 

 

◆本当の自分を知る!

私ののトリセツ講座◆

(どうぶつ占い活用法)

 

 ★オンライン講座もできます!

全1回各60分   3300円

 

 

あなたのイライラの原因は? 

どうぶつ占い(統計学)を学んで

自分が何のタイプか知りましょう!

自分のストレス解消法

知りたくないですか?

それがわかると楽になります。

 

 

あなたの中に眠っている才能を

見つけましょう!

 

 

 自分のやる氣スイッチはどこに

あるかもわかります!

 

 

 

 

 さあ、次はあなたの番です💕

 

 

イライラから、ニコニコにニコニコニコニコニコニコ

 

クヨクヨから、イキイキに爆笑爆笑爆笑

 

グスグスから、きらきらにおねがいおねがいおねがい

 

ワクワク楽しい毎日を送りませんか?

 

 

★ ご予約はこちらから ★

 

★  ★

 

 

つづく→

 

 

フォローしてね