2023年始動&OJICO当たり年 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

明けましておめでとうございますお祝い

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山





今年もゆるりと、ブログを続けるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。





年末年始は実家で過ごしていたのですが、


息子を新興宗教にさらわれる夢を見てうなされて大声を出し、一緒に寝ていた皆を起こしました(AM5:15)


これが初夢笑い泣き





大丈夫かな。。。





OJICO当たり年

さて、毎年、OJICOの電車アイテム福袋であるトレインブクロを受け取ることから始まる我が家のお正月。


今回で5回目…かな?!





今年の収穫はこちらでーす!





①半袖T 近鉄「ひのとり」




②半袖T 超・大陸間横断鉄道

後ろは世界地図の架空の路線図になってます。




③ロンT 京阪「洛楽」




④スウェット ドクターイエロー


後ろにはN700Sも!




⑤ストレッチカラーパンツ

ポケットの淵がN700S!


過去入っていたデニムは硬くて着てくれず、でしたが、これは柔らかくて履けるとのこと!

(汚れやすそうな色ではあるが)





以上、5点!


うちの子は、架空の電車はあまり好みではないのですが、今年はリアルトレインアイテムが多かったので、かなり当たりでしたおねがい


しかもひのとりも、洛楽も息子が食いついて喜んでくれた!


やったーーー飛び出すハート






トレインブクロは11,000円のところ、中身のお値段は、 


①ひのとり 4,180円

②超・大陸間横断鉄道 4,180円

③洛楽 4,730円

④ドクターイエロー 5,940円

⑤ストレッチパンツ 8,910円


計 27,940円分びっくり


なので、やっぱりかなりお得ラブ





過去記事見返したらこんな感じでした。


2019年:

このときのリュック、ヘビロテしたなぁ。

今思えばこの年も大当たりでした。



2021年:

このときも当たりって書いてる。

確かにこのときの服は今も現役です。





2020年と2022年は記事に書いてないらしい。

2020年は記憶無し。

去年はちょっとイマイチだったような。


まぁ、外れでも着られないわけではないし、

隔年で当たりがくれば十分です口笛





これからも、子鉄が子鉄である限り、トレインブクロは買い続けたいと思います飛び出すハート

(OJICOが続けてくれますように)