OJICOトレインぶくろ2019レポ | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

明けましておめでとうございます

今年もブログを通じてお付き合いさせていただけたら幸いです

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように


 
***


さて、2019年最初は福袋レポから 笑。

10月に予約したOJICOトレインぶくろが届きましたーーー!



戦利品☆



Tシャツ3枚、リュック、くつ下。



Tシャツ その①:江ノ電Tシャツ
これうれしい!
息子も江ノ電好きだからうれしかったみたいー。


Tシャツその②:トーマスT
これのネイビー。
エドワードでした。
うちの子はトーマス好きだからうれしいけど、カラーが消えるとトーマスってちょっと怖いよね 笑。


Tシャツその③:こまち
これカッコよくて、私お気に入り!
袖がこまちなんです〜。



リュックはこちら。


シンカリオンとのコラボリュック。




しかし、残念!
息子、シンカリオン知らなーい!
うちの子はビビりすぎで、シンカリオンすら怖いのです。
歌だけ好き。


結構いいリュックだし、カラーも青でコーデしやすいし、4月から使う園バッグにもいいなーと思ったけど、
とりあえず息子が使いたがるまで寝かせることにしましたー。
※ちなみにこのリュック、現在、メルカリに大量放出されてます。






これに靴下1足ついて、
送料込み 約7,000円。



 
 Tシャツ2枚で元取れてるし、めっちゃお得〜!!!

ブロ友さんに教えていただきました。
ありがとうございます!!!





サイズは4A。
100サイズ相当で、来年夏にちょうど良さそう。




やっぱりオシャレな鉄TはOJICOがいい〜!

オシャレじゃない子どもウケするやつは、マザウェイズと丸高衣料のHungry Heart (ハングリーハート) にお世話になってます。




来年も買います!