なんも考えてなかったなー | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

先日、楽天ポイントを使って、こんにゃくゼリーをまとめ買いしました。










両方一度に。

いろんな味あった方がいいかなーって。






そしたら、さっき宅急便届いて、すごい大きな箱に、山盛りゼリーが入ってた。





上のやつが、6個×28袋で、168個。

下のやつが、12個×15袋で、180個。






348個。







私はアホか!!!!!

母子2人きりなのに!!!







撮りそびれたけど、ほんと山盛りでしばし固まった。

どこにしまおうか…と。






頼むとき、ほんと何っっっにも考えてなかったなー。

アホすぎ。

てか、在宅でずっと家にいるのにとんでもない誘惑よ…
食べすぎたら下しそうだから、食べすぎることはなさそうだけど。







とりあえず、冷蔵庫にカゴ2つ分入れて、

あとはキッチンと押し入れに押し込めました。

なんとか納められてよかったわ…。






庶民の冷蔵庫。

1番いいポジションをゼリーが占拠。
野菜室と冷凍庫のほうが混雑してるので、ココしかなかった。




 

もはやお得だったかすらわからないし。

常備してるわけじゃないから、買わない方が得だったと思うー。

2人で1日2個ずつ食べると、87日分という計算だけど、何日持つことやら。







まーローリングストック?にもなるし、

なにより息子が喜んだからヨシとするか。







やっぱり考えないとだめねー。