あけましておめでとうございます&OJICO福袋2021 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

あけましておめでとうございます。





年末年始は実家でのんびり過ごしました。
色々気をつけて過ごしたつもり…。





毎回、帰ってくると「寂しい」と泣く息子。
今回は過去最速、帰りの新幹線で静かに泣いてました…。





大好きなんだな、実家メンバーが。



 
また春に遊びに行けますように。





息子はかまぼこを爆食い。
あと、ちょこちょこ置いてある実家の自家製干し柿が気に入ったらしい(想定外)。






***
さて、帰ってきた私の、年始のお楽しみ♡





OJICOのトレイン福袋〜!!!
ブロ友さんのおすすめで3年目かな?
今年は6A買いました。





OJICO、息子が、

カッコ良すぎるから着ない

という謎理論で拒否することもあるんだけど、やっぱり鉄系のファッションとしてはぶっちぎりでおしゃれだと思う。





定価では買わないであろう価格帯なので、福袋は助かります。





以下、中身ネタバレ〜!
(多分メルカリにもたくさん出てそう)





①デニムパンツ


サイトから写真お借りしました。


フルレングスなうえに、まだぶっかぶかだから、履くのは来年冬かその先か…

そもそも息子、デニムは硬くて嫌いらしく、拒否されて3本眠ってるから、これはどうなるか…
(不安)





②半袖Tシャツ アルファX
おぉーアルファX!!
いいですね〜。

ノーズ長すぎてノーズしか写ってない!






③半袖Tシャツ 京急
最近、京急ブームだからうれしい!






④半袖Tシャツ 電気機関車
サイトになかったけど、これわたしは1番好き〜。





⑤スウェット おおぐま座トレイン


おしゃれだけど、うちの子、黒が似合わないのと、スウェットあまり着ないんだよな…。

小学生になれば着るかな?
大きめだから2年後もいけそうだけど。





⑥くつ下
3足も!
溺愛してるんで、助かります。





⑦キーケース
かわいい。
…私が使おうかしら。






以上!






あれ???




ロンTがなかったぁー!!!!






確か毎回1枚あったと思うから、ちょっとショック!

だけど、半袖Tシャツ3枚はそれはそれでアリかな。

今回はTシャツ3枚が全部好きな感じだったからうれしい。






これでお値段11,000円(税込)。





定価と比べると相当お得なんで文句なしです。





また来年も買うぞー/(^o^)\








というわけで、皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。