ジャスフォー、40歳誕生日 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

Happy birthday to me!!





40歳になりました。

息子にサバ読んでた年齢(25歳)も、最近真実伝えました。





40歳…。






若い子からみたら完全にBBAだし、
自分でも老けたなぁとは感じる。

うっすいタイツ+ミニスカート+ショートブーツで街を歩く若い女子を見ると、私にはもう無理だな…と。
確実にお腹イタタタタタコースになる。
JKだった頃、何であんなに足出せたのか…。






だけど、80歳まで生きられるとしたら、ようやく折り返し。

仕事だって多分私たちの年代では、70歳までは現役だと思うから、あと30年働く可能性大。

となると、サラリーマン人生なんて、まだようやく序盤〜中盤に差し掛かるくらいだよね。
先は長い((((;゚Д゚)))))))
信じたくない。






最近心の中でよく唱えるワードは、

いまが一番若い!!!






歳だから〜は禁句!

これからも、この先の自分のために色々成長したいし、そのための投資もしようと思います。






手始めに(?)、2021年は歯列矯正スタートを目標にしています。

長年の夢。

遅すぎることはない!!!!!






***
誕生日の過ごし方。





一昨年は外でお泊まり()、

去年はお買い物三昧にしたけれど(





今年は実家への帰省に向けて、数日前から人混みを控えており、特に何もせず。

ほんとは、都内のホテル予約してたけど、状況的に泣く泣くキャンセル…。゚(゚´Д`゚)゚。
宿泊自体は問題ないと思ってるけど、食事をするにも買うにも、おそらく人混みに出る場所だったのでね。





当日はひっそりと帰省してきたので、実家ファミリーに祝ってもらいました。

大好物のカラスミ大根食べて満足です。





ジャスフォー、まだまだ人生楽しみます!!





今年の更新は、これがラストかな。





ブロ友の皆さん、今年も本当にお世話になりました!!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください、